嫌オタク流

嫌オタク流

読み始めた。中原昌也の発言を読むのが気持ちいい。おもしろい。
ええと、(ええとが好きだなあ)中原昌也は、ほんとに自分の「考え」を言うときと、あと、誰かが何かを言ったそのことを受けて、というかその場の「流れ」みたいのから計算(?)して、それなら俺はこう言っとこう、その方がおもしろいから。といった感じでわざと大げさなことを言ったり、すごく適当なことを言ったりするときがあるように見える。ここまで書いて、太田光のことを思った。簡単な連想。でまた思うのは、上に書いた、「ほんとの自分の考え」なんていうのも、本当はすごく曖昧なものだから、よくわからない、ということ。ぐにゃぐにゃしていて。

追記 だから結局は、全部がてきとう、ということなのか。って、どうでもいいけどまあいいや。
オナニーでもしよう。